様々な地域活性化事業を展開する商業クラブが、活動の成果を検証してみようとがんばっています。
この日は、香川大学経済学部から古川尚幸教授をお招きし、今年発売の商品について専門家の立場から検証をしていただきました。 先生は、会議室のホワイトボードに「普及曲線」を書き示し、高校生にも分かるよう丁寧に解説をしてくださいました。「真のブランド」として成長するための課題も見え、活動に足りないこと、知らなかったことが見えてきた良い勉強会となりました!
この投稿は 2016年6月20日 月曜日 8:13 AM に トップマネジメント(商業クラブ), 商業学科 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。
コメントは受け付けていません。