「おかやま愛ス」を開発した商業クラブが、街頭インタビューを行いました。
発売記念イベントで行った天満屋5日間の販売最終日に、天満屋周辺表町商店街内で、通行人の方々へ街頭インタビューです。尋ねたのは、愛スのパッケージで候補に残っていた2種類のうち、どちらが商品の魅力を高めていると感じるか?といった内容。 自分たちの選択が正しかったのかを検証するための調査活動を行いましたが、多くの方がお忙しいところ足を止め、インタビューに答えてくださいました。 ご協力、ありがとうございました!
この投稿は 2013年6月25日 火曜日 8:15 AM に トップマネジメント(商業クラブ), 商業学科 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。
コメントは受け付けていません。