様々な地域活性化事業を展開する商業学科が、春先からずっと取り組んできた「岡山土産」開発プロジェクト。取り組みも中盤に差し掛かり、少しずつ頭の中にあったものが形になってきました!
この日は、JRサービスネットを訪ね、温めてきたアイディアをプレゼンしたり、簡単な打ち合わせを行ったりしました。その後、岡山駅構内の土産販売フロアを案内していただき、売れているお土産を教えていただきながら、たくさんの土産について特徴や値段、パッケージの工夫などについて勉強しました。
様々な地域活性化事業を展開する商業学科が、春先からずっと取り組んできた「岡山土産」開発プロジェクト。取り組みも中盤に差し掛かり、少しずつ頭の中にあったものが形になってきました!
この日は、JRサービスネットを訪ね、温めてきたアイディアをプレゼンしたり、簡単な打ち合わせを行ったりしました。その後、岡山駅構内の土産販売フロアを案内していただき、売れているお土産を教えていただきながら、たくさんの土産について特徴や値段、パッケージの工夫などについて勉強しました。