商業クラブが開発した「おかやま愛ス」が地域商品として定着してきました。
6月発売から2ヶ月。愛スが地域の中で存在感を増しています。8月上旬に天満屋倉敷店で開催された「ふるさと岡山祭り」でも、他の特産品と肩を並べて出品され、たくさんのお客様にお買い上げいただくことができました。 お客様の中には、活動への応援メッセージをくださる方もおられ、メンバー一同、感謝の気持ちでいっぱいです!
この投稿は 2013年8月29日 木曜日 11:49 PM に トップマネジメント(商業クラブ), 商業学科 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。
コメントは受け付けていません。