書道部「心を込めて書き上げました!」

書道部の2年生さんが、保健室前に作品を掲示していました!

全校生徒の心や体の健康について考え、文章や配置を構成。通りがかったみんなを癒したいと、心を込めて制作してくれました!

コメントは受け付けていません。