書道部の2年生さんが、保健室前に作品を掲示していました!
全校生徒の心や体の健康について考え、文章や配置を構成。通りがかったみんなを癒したいと、心を込めて制作してくれました!
この投稿は 2026年6月20日 土曜日 9:17 AM に 書道部, 部活動 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。
コメントは受け付けていません。