歯科検診がありました!
午後に控える歯科検診のため、お昼の水場は食後の歯磨き軍団でごったがえしていました。「歯は一生の友達」とも言われ、お口の健康が寿命にまで影響を与えるというのは有名な話。
若いころから口腔ケアに努め、おじいちゃんおばあちゃんになっても、自分の歯で食事ができたらいいですね。

歯科検診がありました!
午後に控える歯科検診のため、お昼の水場は食後の歯磨き軍団でごったがえしていました。「歯は一生の友達」とも言われ、お口の健康が寿命にまで影響を与えるというのは有名な話。
若いころから口腔ケアに努め、おじいちゃんおばあちゃんになっても、自分の歯で食事ができたらいいですね。
