商業学科2年生が、今週実施の「全商簿記実務検定/原価計算1級」に向けて頑張っています!
春からずっと学習を重ね、いよいよ力を発揮する日が近づいてきました。毎日、模擬問題に取り組み、教えあったり、励ましあったり。 合言葉は「全員合格!」。最後の最後まで妥協することなく、「できない問題」を片っ端から潰していきましょう!
この投稿は 2026年6月26日 金曜日 1:49 PM に 商業学科, 商業科 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。
コメントは受け付けていません。