我らが南高書道部が、毎年恒例の「さんかくウイーク2026」の書道パフォーマンスイベントに出演しました!
男女共同参画社会を目指す「さんかく岡山」が、市民イベントや講演会を開催しているこの催しに、毎年参加させていただいている書道部さん。表町商店街などに掲げられる作品を書道パフォーマンスで制作しています。 今年のテーマ「ひらく つながる わたしのまち」に合わせた作品を2年生が手掛け、3年生は「つながり」をテーマに、オリジナル作品を制作しました!
この投稿は 2026年6月28日 日曜日 7:41 PM に 書道部, 部活動 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。
コメントは受け付けていません。