弓道部「最後の公式戦」

我らが南高弓道部が「中国高等学校弓道選手権大会」において、次の通り素晴らしい成績を収めました!

男子個人第4位 中光(商業科3年
女子個人第7位 平井芽依(生活創造科3年)
男子団体第3位

競技力だけでなく、平素の学校生活を誠実に送ることをモットーにする弓道部員たち。最後の引退試合となった3年生は、最後の試合が終わるまで諦めることなく、集中を切らさずに戦いきることができました。
応援ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。