我らが南高図書委員会が、岡山市立中央図書館に展示コーナーを設置させていただきました!
今回のテーマは「泣ける・感動する本」です!『カラフル』『君の膵臓を食べたい』など、涙なしでは読めない本を集め、展示しています!是非、南高図書委員さんたちと「青春」を共有してみてください! また、好評をいただいている「手作りしおり」を今回も設置。来館者へのサービスとして活用していただいています。すぐになくなる人気のしおりですので、お早目にお立ち寄りください!
カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。