書道部の2年生さんが、保健室前に作品を掲示していました!
全校生徒の心や体の健康について考え、文章や配置を構成。通りがかったみんなを癒したいと、心を込めて制作してくれました!
カテゴリー: 書道部, 部活動 | コメントは受け付けていません。